秋の新ドラマ

先週から秋の新ドラマが続々とはじまりました。

最初から最後まで見続けるのは至難のワザなのですが、

なかなか面白いのが多く、今期は続くかも・・・。
 
 その1  鬼嫁日記

 その2  1リットルの涙

 その3  大奥華の乱

 その4  野ブタ。をプロデュース

 その5  ブラザービート

 その6  危険なアネキ  も今日始まりましたね~。


その1,2,3は 実話です、か。

その4は 亀梨クンから目が離せませんね。
       以前は山下クンのファンでしたが、金田一少年の事件簿から
       大好きになりました。 ごくせんの頃はなんともなかったのに。

その5   ひさびさに田中美佐子サンのドラマ出演。
       お子様もちょっと手を離れてきたのかな?楽しみです。
d0055259_22112324.jpg

秋ですね・・・。
         
[PR]
Commented by chocodaisukim at 2005-10-17 22:34
3,5,6と観ました。
4は、原作を娘に借りて、大笑いして、最後ちょっと悲しくなりました。
2は市民ミュージカルで観ました。
でも、絶対観たいと思っていた、1を見逃してしまいました(涙)
Commented by miko-hiko at 2005-10-18 06:32
>原作私も読んでみたい様な楽しみにしときたいような・・・。
鬼嫁は、だいたい1話完結っぽいので、今日からでもたのしめますよ♪
Commented by yassy127 at 2005-10-18 19:32
1はね、ブログ出身です。ブログから本になりドラマ化されたのですね。
Commented by mi-mi_blog at 2005-10-18 21:26
みなさん結構ドラマ見るんですね。わたしは普段あまりドラマを見ないのですが、面白いと聞くと少し見たくなってきました(笑)。
大奥だけは前から見ているんですが。
Commented by miko-hiko at 2005-10-18 23:06
>yassyさん
鬼嫁日記は以前から読んで知ってましたよ。
今日も観た。観月ありさ はまり役ですね。
Commented by miko-hiko at 2005-10-18 23:07
>mi-miさま
私もドラマあまり見ないのですが、
今回は面白いの目白押しなので、
ちょっとがんばってみようかな。
by miko-hiko | 2005-10-17 22:12 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧