人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマストアに行ってきたよ

Pさまと行ってきました。
リラックマストアに行ってきたよ_d0055259_16452614.jpg

リラックマストアに行ってきたよ_d0055259_16452779.jpg


もう全部欲しくなるんだけど
どうしたらいいんでしょうか・・・

厳選に厳選を重ね選んだもの。
リラックマストアに行ってきたよ_d0055259_16452875.jpg

リラックマストアに行ってきたよ_d0055259_16452843.jpg


鹿のかぶりものコリラちゃんは
棚に残り一つしかなくて・・・

このかぶせられました感がたまらん。
リラックマストアに行ってきたよ_d0055259_16452915.jpg


後姿 鹿そのもの。
リラックマストアに行ってきたよ_d0055259_16453041.jpg


リラックマストアに行ってきたよ_d0055259_16494425.jpg

Pさまは どうしても鯛のアラ煮が食べたかったらしく、
一度 見かけただけのお店を
探し回りましたが、
見当たらず。

居酒屋に行こうかとも思ったけど、
おっさんばかりで怖かったのでやめて、

歩き回って何とか探し出し、
一緒に食べて帰りました(私は別メニュー)
一人だと食べれないよな、鯛のアラ煮。
泣けた。

それにしても
阪急三番街を迷わず行けるようになりたい。
いつも足が棒になる。
by miko-hiko | 2013-10-13 16:44 | P様伝説
<< アフガン編みに挑戦 100均のあみぐるみキット その後。 >>