ディズニー・オン・アイス イン香川

d0055259_0203387.jpg

先日、当たったディズニー・オン・アイスを観に、サンメッセ香川に行ってきました~。

映画を忠実に再現していて、もうカンドーものです。

私は、「ブーの部屋のドア」を追いかけられながら、探す
サリーを氷の上でどう表現するのか、とても楽しみでしたが、
期待に応えてくれました。
すばらしかったです。
また来年も(当てて)行きたい!!

それにしても、キャラクター商品の高いこと。

 M.インク社のブルーのヘルメット 2500エン
 パンフレット               2500エン
 その他キャラクター商品       1000円以上~ピンキリ

なんてのが、ばんばん売れてました。
ディズニーブランドはスゴイにゃ~。
ヘルメットなんて、翌日には部屋の隅で足にぶつけて、邪魔者扱いされている
ような気がする・・・。 
Commented by yassy127 at 2005-10-11 06:48
疲れなかったの。遅く帰ってこれを載せてるのにびっくり。
楽しくってよかったね。
Commented by miko-hiko at 2005-10-11 21:55
>yassyさん、王乳のせいか、疲れん。
Commented by れがさん at 2005-10-12 10:09 x
ディズニー・オン・アイス、すばらしいんでしょうね~。
ヘルメットは防災用に買っとくのもいいかも?
Commented by みこひこ at 2005-10-12 21:03 x
>れがさん
そんなに大きくない氷上のステージで、映画のような立体的な世界を作り出しています。演出家がすごいのでしょうか。
防災用か・・・な~るほど っって ちょっと小さいからムリかも w
Commented by mi-mi_blog at 2005-10-12 22:40
ヘルメット・・・。つかわないでしょうね、普段は。
わたしは工事立会いがあるので、マイヘルメットもってますけど(笑)。
ディズニー・オン・アイスは昔、美女と野獣のときに見に行きました。すごかった記憶があります。ディズニーのやることはどれもレベルが高いですね。
Commented by miko-hiko at 2005-10-13 13:18
>みーみさま
こんなことなら、美女と野獣もアラジンも見とけばよかったです。
ほんと素晴らしかったです。
by miko-hiko | 2005-10-11 00:38 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧