セレブなケーキ

昨日の試写会の協賛は、「トヨペット」でした。
新車「ラクティス」の宣伝をしています。
3連休にお店でアンケートに答えるとセレブなケーキがもらえるとの事で、
さっそく行ってきました。
d0055259_22504964.jpg

チョコレートケーキ、
なかなかおいしかったです。
あっという間になくなりました。
お近くのトヨペットでもキャンペーンしているかもしれませんよ。
「ラクティス」は女の子向けの車ですね。
なかなか小回りが効いて乗りやすかったです。
[PR]
Commented by yassy127 at 2005-10-09 12:45
こういうのをセレブなというのですか。
最近セレブという言葉をよく耳にします。
Commented by れがさん at 2005-10-09 17:20 x
よく、住宅展示場や車屋さんが、週末に「ご来場者プレゼント」ってやってるのですが、家も車も今のところ全く買う気がないので、勧められても困るな~、と行ったことないんです。こんなケーキくれるなんて・・・。
Commented by miko-hiko at 2005-10-09 21:16
>yassyさま
セレブって、なんとなくあいまいに使われてますね。
お金持ちや有名人だけじゃなく、それっぽい人やモノもセレブって
いわれているような気がする。
Commented by miko-hiko at 2005-10-09 21:18
>れがさん
あと、電話がかかってくるのがヤなので、よっぽどの事がないと行かないのですが・・・。
このケーキには甘いものに群がるアリのようにフラフラといってしまった・・・
車検も近いし、電話かかってくるだろうな。
by miko-hiko | 2005-10-08 22:49 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧