繊維祭り

今日は繊維祭りに出かけました。
d0055259_22404813.jpg

ものすごい人出でした。
服やバッグなどがとっても安いのです。
買ったもの
d0055259_2241881.jpg

フェミボレロキャミ 3点セット 1000円。
d0055259_22413276.jpg

デニム2点で1000円。
d0055259_22415160.jpg

着やせして見える(?)ニットジャケット 1000円。

そのほか、子供服もとっても安く、調子に乗ってたくさん買ってしまいました。

今日のお届け。
ヨン様のチョコが届きました。
ゆきさんのところとバージョンが違います。
何種類かあるのかな?
d0055259_2242951.jpg

Commented by mi-mi_blog at 2005-10-02 22:57
今の時期だと、出てくるものも秋物の服ですね。10月だから、うちのたんすも衣替えしないと・・・。
先月はものすごくプラス収支になってたんですね。さすがmiko-hikoさんです。わたしは、懸賞も少しはがんばってるんですが、まったく当たる気配がありません。昔はかなりあたっていたんですが。運がどっか違うところでつかわれてるのかしら?
Commented by minapanna at 2005-10-03 00:23
うわぁー!
私の名前が!文中ありがとうございます!!

ほんとバージョン違いますねぇ。
応募者の写真の向きとかにあわせてるんですかねぇ・・
これはマジでレアですね~

miko-hikoさん、オシャレさんですね☆
Commented by れがさん at 2005-10-03 09:53 x
ヨ、ヨンさま・・・。この箱は家宝にすべし。

繊維祭りってあるんですね。楽しそう。試着もできるのかな?
Commented by miko-hiko at 2005-10-03 22:28
>mi-miさま
プラス収支でもウチは支出もビッグなので焼け石に水です。
子供等の食べる、学ぶ、遊ぶには、ありえないほど
お金かかります・・・涙
Commented by miko-hiko at 2005-10-03 22:30
>ゆきさま
ウチではTシャツに短パンでまったりしている
フツーのオバサンです(´-`).。oO
Commented by miko-hiko at 2005-10-03 22:47
>れがさん
ヨン様とのツーショットは、家宝にしておけば、何代かあとの子孫が見つけて大騒ぎになるかも(^ヮ^)
by miko-hiko | 2005-10-02 22:34 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧