人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Silk Sheet Mask

韓国商品館・イイシナショップファンサイト参加中

韓国コスメシートマスク Baby Silk Sheet Mask

Baby Silk Sheet Maskが当選したので、
2,3日おきに使ってみました。

Baby Silk Sheet Mask_d0055259_2242398.jpg

韓国シートマスク大好きなので
本当にしあわせ~なひとときでしたよ~

ハチ毒

ニキビを落ち着かせうるおいをたっぷり与えて保護します。
ニキビ予防 保湿 しっとり
Baby Silk Sheet Mask_d0055259_22424214.jpg


保湿力があり、使用後はしっとりぷるぷるです。
ニキビ予防という事ですが、
ニキビがないので その点は検証できませんでしたが、
それほどさっぱりという感じはなかったです。

ヘビ毒

皮膚にうるおいと弾力を与え、乾燥による小ジワを目立たなくさせます。
うるおいを与える 弾力 ぷるぷる
Baby Silk Sheet Mask_d0055259_22451252.jpg


この商品が一番気になってたのですが、
変なにおいがするわけでもなく、
本当にしっとりプルプルで
翌朝の化粧のノリが違います。
ヘビ毒を肌につけようと最初に思った人はスゴイ!

カタツムリ

肌に御うるおいを与え、なめらかなハリとつやを与えます。
肌に潤いを与える ハリとツヤを与える なめらかにする
Baby Silk Sheet Mask_d0055259_22472368.jpg


カタツムリは普段よく使っていたので、
安心して使えました。
もちろん翌日しっとりぷるぷるです。

アロエ

水分配合量がとても高く、ハリとツヤを与え、ニキビを予防します。
水分配合量が高い ハリとツヤを与える ニキビ予防
Baby Silk Sheet Mask_d0055259_22501016.jpg

さっぱりしています。
ニキビはないので、
それに関しての検証はできませんでしたが、
夏はこんなパックがぴったりかもしれません。

パール

キメを整え、なめらかにします。
キメを整える 保湿 ニキビ予防
Baby Silk Sheet Mask_d0055259_22514561.jpg


これは私にとって一番良かったかも。
しっとりぷるぷるはもちろんですが、
毛穴が無くなって すべすべになりました。


キャビア

敏感肌をケアし、弾力を与え、保湿効果で肌をなめらかにします。
敏感肌をケア 弾力を与える なめらかにする
Baby Silk Sheet Mask_d0055259_22525162.jpg

こちらも翌朝肌がもちもちになりました。
敏感肌の方はこちらがいいと思います。
刺激がまったくなく、優しい感じでした。

この中で私に合ったのは
パールとヘビ毒かなぁ・・・

こちらのお店ではお値段も安い上、
まとめ買いでもっと安くなるので、
お財布にも優しいです。

ぜひ自分に合ったシートマスクを探してみてくださいね。
by miko-hiko | 2013-05-14 22:40 | モニプラ
<< 日本ゼトック◆<新発売>毛穴は... 当選No.125 >>