GW前半終了

今日 あ~やんが
所用で京大にいるって言ってたので
京大と言えば
聞きたいことは一つ!
「ガリレオ先生の時計台あった?」
d0055259_216411.jpg


「うん、はいってすぐに見えるよ」
ええなぁ

Pさまは 出来たばかりのグランフロント大阪へ
d0055259_2181243.jpg


私はと言えば

アンド―ひであきお笑いステージ。
いいんだ・・・人ごみキライだし。

d0055259_20581886.jpg


GW前半終了です。

サンリオスケジュールスタンプ
手帳やカレンダーに♪『サンリオスケジュールスタンプ』モニター大募集!!

サンリオ スケジュールスタンプ
私はリトルツインスターズがいいなぁ
d0055259_2315865.jpg


手帳がかわいく華やかになるね。

d0055259_233251.jpg

[PR]
Commented by れがさん at 2013-04-30 22:54 x
みこひこさん、今日素敵な贈り物が届きました。
なめこBOOKに娘が目を輝かせておりますよ・・・
切り絵とハンコから始めてみようと思います。w

オスカルの缶萌え~☆
宝塚のお菓子はいつも缶が可愛いですよね。
今までのも大切に取って(使って)おりますよ。
たくさん、ありがとうございました!
Commented by miko-hiko at 2013-05-01 07:27
>れがさん
オスカルの缶、マリーアントワネットのピンクもあって迷ったのですが、
オスカルのほうを選んでしまいました。
もちろん 個人的な好みです w
by miko-hiko | 2013-04-29 20:57 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧