思い出せない。

さっき郵便局で会った人。

どこかで見たことあるな~と思っていたら、
向こうから声をかけてくれました。

いちおう話を会わせたけど、思い出せない。
誰だったのだろう?

喉まででかかっているのに。

同級生?
仕事関係?
子供の父兄?

これ以外にはありえないと思うけど、思い出せない。
Commented by chocodaisukim at 2005-09-26 20:42
あります、あります、そういうこと。
こちらは誰かわからないのに、相手がとても親しげだと、どうしようかと思ってしまいます~
でも、思い出せないと気になりますよね~
Commented by yassy127 at 2005-09-27 07:06
先日ジャスコでにこにこ話しかけてきた人35年前の○え○。
まだ声をかけていただくといいのだけれど、どこでどうあっているかと思うと恐ろしい。
Commented by miko-hiko at 2005-09-27 17:40
>ちょこさま
もう気になって気になってもやもやして、寝ながらも考えましたよ。
Commented by miko-hiko at 2005-09-27 17:43
>yassyさま
父兄に同級生がいた!
声をかけてくれりゃいいものを、最近になって恐る恐る聞いてきた。
その人は風貌もものすごく変わっており、わたしゃ全く気付かなかったよ。
ずっと見られてたんだ。恥ずかしい。
by miko-hiko | 2005-09-26 20:35 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧