春の健康診断で大ボケ

下ネタなので、 お食事前、お食事中の方は注意。



健康診断の日に、
シャワーして

・・・・


外出する前にはトイレに行って行くので
その感じでトイレに行って大失敗。

尿検査があったんだ~!!!

その時点で気付けば水をがぶ飲みもできたんだろうけど

血液検査で
しこたま血を抜かれた後
気付いた。

水分抜けてカラカラや~~ ι(´Д`υ)

まぁ 最後に採尿すればいいや
と思ってたら、

婦人科検診の前には必ず
トイレに行かないといけないそうで、
無理やりトイレに行ったんだけど

最低ラインより少なかった・・・

なんとかギリギリOKだったんだけど

何のために、検診の時間に合わせて
トイレに行かないようにしたのか

ここまでボケたこと
笑い話にもならんわと思って
しばらく人にも言わなかったんだけど、

先日ついに友達にカミングアウトした。

そしたら彼女は尿検査の時、
検尿コップを持ってトイレの個室に入り、


はぁ~~

って感じでトイレに座り、

ふつうに用を足してしまい、

目の前にコップがあるのに気付いて

飛びあがらんばかりに驚いたそうだ。

すごい・・・
スゴすぎる・・・

上には上がいるもんだ
by miko-hiko | 2013-04-23 16:41 | 日常 | Comments(0)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧