人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOT エクストラスリーピングマスク

SOT エクストラスリーピングマスクが届いたのでさっそく使ってみました。
SOT エクストラスリーピングマスク_d0055259_17455075.jpg


これで3回分くらいです。
SOT エクストラスリーピングマスク_d0055259_17464949.jpg


つけたまま眠れるパックということで、
クリームなんかとどこが違うのか?
ということが 一番知りたい部分だったのです。

塗った直後は軽い感じです。
薄く伸びるので、圧迫感もありません。

朝 起きるとツルツルでした。

肌にふたをする感じで
なるほど
これがパックなのかと。

でも本当の軽いので、
これから暑くなる季節に最適ではないかと思います。


効果をためしてみたくてPさまとあと
からだにも使ってみました。



使用前
SOT エクストラスリーピングマスク_d0055259_17433685.jpg


使用後
SOT エクストラスリーピングマスク_d0055259_17434547.jpg


翌朝の化粧ののりもちろんいいですよ~

美的タウン ファンサイトファンサイト参加中

美的タウン
by miko-hiko | 2013-04-20 17:53 | モニプラ
<< ベルサイユのばら エピソード 当選No.99 AGF春サンタ >>