アップル

もう今月は買わないといいながら
今日 2788アップル参戦しました。
マザーズだし、どーしようかなーと火曜日から悩んでましたが、
思い切って買っちゃいました。

だいたい私が買ったら、とりあえず下がるのですが、
11000円も上げててびっくりです。
こんな株は何処で売ったらよいかまたまた悩みます。

今日の当選品
デルモンテ バナナの抱き枕
d0055259_2057304.jpg

                      でか!

ディズニー オン アイス S席ペア
d0055259_20581819.jpg

皆さん、もう当選されてるようで、あきらめてました。
なのでとってもうれしい。

送り迎え&お弁当付きです♪
伊藤園さん、太っ腹!

懸賞情報
花王ソフィーナでは、サンプル1週間分プレゼント中です。75000人
1月27日までです。
Commented by mi-mi_blog at 2005-09-22 21:50
あ、またかぶりましたね(笑)。わたしももう買わないといいつつ、買っちゃいました。私の場合はジャパンフーズです。
とりあえず今日の下げでも下がってなかったのでよしとしています。
懸賞、なにもあたりません。努力が足りないようです。抱き枕、わたしもほしい。
Commented by minapanna at 2005-09-22 23:44
すごいですね~株って。
私には未知の世界ですが、miko-hikoさんのブログ見てるととても惹かれます。

デルモンテのバナナ抱き枕、羨ましいです!!
私も応募したかったんですけど、宛先がどうしても分からなくて。。
ハガキもないし、HPにも載ってないし・・・

伊藤園さん送迎付きは良いですね~
楽しみですね♪
Commented by れがさん at 2005-09-23 11:00 x
マザーズはいつも「値動きが激しいなぁ」と遠目で見ております。(by.
東証1部限定の臆病トレーダー)
この抱き枕は活用されるのですか?さるの着ぐるみなんかがあると似合いそうですね。
Commented by miko-hiko at 2005-09-23 22:17
mi-miさま。ジャパンフーズ1000株も買われたのかと思いました。以前は何単位も買ってましたが、怖くなり、1株しか買えなくなりました。
体育の時間、ハードルに一度つまずくと、なぜか次からもこわくて飛べなくなるような感じです。
Commented by miko-hiko at 2005-09-23 22:18
>ゆきさま
株は余裕資金で、無くなっても良いお金でやりましょう、とよく雑誌には書いてますが、無くなってもいいお金なんてないですよね。何回やってもどきどきです。
Commented by miko-hiko at 2005-09-23 22:20
>れがさん
どうも私は東1とは相性が悪いようで、買うと必ず下がります。
(↑相性じゃなくてやりかたがまずいんだろ!)
by miko-hiko | 2005-09-22 21:00 | 当選品 | Comments(6)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧