鬼が出た!

私の住んでいるところは観光地の近所なので、
いろいろな国の人にであいます。

・・・が、さすがに鬼が出たのにはビックリです。
d0055259_21303450.jpg

カメラを向けたら手をふってくれました。(よく見ると、威嚇している・・・!(´д`|||)

今日の当選品
SHINJOのストラップ
d0055259_21311914.jpg

エースコック こぶたのぬいぐるみ
d0055259_2131549.jpg


懸賞情報
資生堂 リフティングファンデーションサンプル 10000名様10月2日まで

ニベアヴァイタルサンプルセット30000名様 11月30日まで
[PR]
Commented by れがさん at 2005-09-22 11:52 x
なぜ鬼さんが人力車に乗るのか?鬼=観光客?
SHINJOさん、下着姿のように見えますが・・・。しかも2個。フフ
懸賞情報助かります!ありがとうございました♪
Commented by chocodaisukim at 2005-09-22 21:01
高校の修学旅行で行ったことあるかもしれない。

SHINJOのストラップほしいなぁ。

Commented by miko-hiko at 2005-09-22 21:09
>れがさん
暑いし、目が点だし、事実を解明する気力も無く、その場を立ち去りました。まだあと7,8匹(人?)いたが、異様な光景でした。
SHINJOはグンゼの下着姿です。
Commented by miko-hiko at 2005-09-22 21:10
>chocodaisukimさん
修学旅行の学生さんも全国からいらっしゃいます。主に東からのお客様が多いかなー。
Commented by mi-mi_blog at 2005-09-22 21:49
ここは、わたしも2年前まで住んでいたところかも。
わたしはもっと南のほうでしたが。
おけいはんのCMが懐かしいです。
by miko-hiko | 2005-09-21 21:37 | 日常 | Comments(5)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧