ならまち満喫

奈良散策の続きです(←まだ 引っ張ってたんかい!)

ならまちを満喫しました

十輪院

元興寺

奈良町資料館
ココは私設にもかかわらず
貴重な資料を 無料で見せてもらえます

ならまち格子の家
d0055259_1619179.jpg
d0055259_1620533.jpg
d0055259_16201839.jpg
d0055259_16204212.jpg

縦長なので中庭があり、光を取っています。


菊岡漢方薬局
d0055259_16221715.jpg

ここも撮影の使われています。れとろでオサレ。
胃腸薬や化粧品が 紙袋にはいってるの。
d0055259_16324759.jpg


お土産のいちぶ。
d0055259_16233350.jpg

大仏ぷりん 濃厚でおいしかった~~
とにかく 鹿と大仏がオサレ(←罰あたりな!)で・・・

間違っても鹿のマスキングテープなんて買ってませんよ・・・
間違っても・・・汗・・・

でも一番うれしかったのは・・・
奈良在住のヅカ師匠が
わざわざ 私のために DVD持ってきてくれたの。
d0055259_16284867.jpg

うれしかったよ~~

今少しずつ観ながら 楽しんでいます。
ほんま ええお方や・・・泣 ゚・。(。/□\。)。・゚
Commented by yumeko_nagata at 2012-10-24 19:41
奈良、シカがたくさんで楽しいですよね~~!えさをあげると自分まで食べられそうになりますが・・・

おおっ、エリザベート!
月組の、みました^^瀬奈じゅんさんの。「闇が広がる」大好きなんです☆
Commented by みこひこ at 2012-10-24 22:25 x
>ゆめこさま

あさこさんのは テレビで観ただけです。
スバラシイ・・・
版権の関係で 1回しか放送できないそうで
知らなかった、録画しとけばよかった でも後の祭りです。

今は かなめサマにトートをやってもらいたいという思いだけです。

~♪

闇が広がる
人はなにも見えない
誰かが叫ぶ
声を頼りにさまよう
闇が広がる
この世の終わりが近い
~♪

あぁ ついつい歌ってしまう。
by miko-hiko | 2012-10-22 16:34 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧