人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナザー

恒例 Pさまとのホラー映画観賞。


アナザーアナザー_d0055259_21172129.jpg
あらすじ: 大学教授の父親が海外に行く期間中に限り、
地方都市・夜見山市で生活する祖父母に預けられることになった榊原恒一(山崎賢人)。
持病による発作で病院に運ばれた彼は、
そこで出会った眼帯をした美少女から意味不明な言葉を告げられる。
後日、夜見山北中学校に転入した恒一は、
教室に病院の少女がいることに気付く。
彼女の名が見崎鳴(橋本愛)だと知るが、
クラスメートと担任は彼女が存在していないかのような言動を見せる。
その理由を鳴本人に尋ねようとするが、
そのたびに姿を見失ってしまい……。

小説もアニメもみてないのですが、
割と早い段階でオチがわかってしまった・・・

でも好きなラストでした。
ホラーとしての起承転結はきっちり押さえてる。

予告で 伊藤ハスミン 見れたのはよかった。
実際に観ても なんか違う感はあるけど
すごく ワクワクした
by miko-hiko | 2012-08-05 21:29 | 映画
<< 当選No.100 ドクターシーラボ 薬用デ... >>