森山直太朗さんの

ライブいってきましたよ。

素の直太朗さんを少し見れたような気がします。

もう少しまったりした方だと思っていましたが、
とても頭の回転の早く、おもしろい方でした。

笑って癒された3時間でした。

間近で聞く 「さくら」
        「生きとし生ける物へ」
        「声」

などなど背筋が寒くなるほどの感動です。

素晴らしい時間を下さった、コカコーラさん、ありがとう。

d0055259_2364043.jpg←いちおう復習して行った。
Commented by yassy127 at 2005-08-28 21:59
ライブというのが魔力があるのよね。
Commented by chocodaisukim at 2005-08-28 22:06
うらやましいです~~
私も、生の直太郎さんの歌声聴きたいなぁ~
Commented by れがさん at 2005-08-28 23:52 x
「さくら」のときのイメージですが、森山さん、独特の歌い方ですよね。身体で表現するというか・・・。生で聴くと背筋が凍るの、分かる気がします。
Commented by れがさん at 2005-08-28 23:52 x
「さくら」のときのイメージですが、森山さん、独特の歌い方ですよね。身体で表現するというか・・・。生で聴くと背筋が凍るの、分かる気がします。
Commented by れがさん at 2005-08-28 23:54 x
左に「日経平均」ができてる!すごい!昨日の記事といい、日に日にブログの構成、上達しておりますな。見習わなきゃ。
Commented by mi-mi_blog at 2005-08-29 00:43
ほんとだ!日経平均が!
わたしもすこしは勉強せねば。
ライブ楽しかったようですね。私も先日ラルク・アン・シエルのコンサートいってきましたが、生はやっぱりよかったです。
Commented by miko-hiko at 2005-08-29 17:58
日経平均はクリックするとなぜかライブドアファイナンスへ飛びます。
Commented by miko-hiko at 2005-08-29 18:00
>れがさん
上達だなんてとんでもないです。
ブログ先輩におほめいただき、うれしいかぎりざんす。
Commented by miko-hiko at 2005-08-29 18:02
>みーみさま
ラルクなんて私が行ったら翌日足腰立たなくなるかも\(゜ロ\)
by miko-hiko | 2005-08-28 21:39 | 日常 | Comments(9)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧