人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆島紀行 その11 おまけ

返却30分前。
時間配分したわけでもないのに、神だ!

車を返却したはいいが、
港までまた30分歩かねばならねぇ。

行きのように都合よくバスは通らず
場所がよくわからないので、
ケータイのナビを使ったけど、
電波が入ったり入らなかったり。

いや、島はほとんど圏外なんですよ。
大きい島なので、そんな感じは全然しないんですけどね。
ツイートしようと張り切ってたのに、ほとんどできず。

お土産の荷物は重く 休み休み歩いてて、
ふと顔をあげると・・・

小豆島紀行 その11 おまけ_d0055259_16444635.jpg

!!!

なんかもうね、映画→現実→映画→バラエティ→現実???
って感じで一瞬 何が何だかわからなかった。

これは現実なのね。

小豆島紀行 その11 おまけ_d0055259_16462266.jpg

日曜日はお休みのようです・・・

今までは観光メインで遊びに行っていましたが、
今回は
『映画の撮影場所をめぐる』
『前回購入したらすごくよかったのでオリーブ化粧品を買う』
『お猿さんに会う』
というテーマで
早足でしたが島をめぐりました。

若い人たちに人気なのがエンジェルロード。
一日に1回か2回島と島を結ぶ道がつながります。
そこを渡ると恋が実るとか。

まだまだいろいろな楽しみ方があると思います。

これで終わりです。

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。
by miko-hiko | 2012-06-26 16:47 | 日常
<< 当選No.77 うるり 潤 ポ... 小豆島紀行 その10 >>