クエッ クエッ クエッ チョコボ~ル♪

今日もお出かけです。
キョロちゃんとエンゼルたちが、舞台で歌って踊って・・・。

小さい子向けなので、もう来年は行けないかな~。
でも、いくつになってもおみやげは嬉しいですな。
d0055259_6371458.jpg

Commented by nyanparara at 2005-08-23 08:45
キョロちゃん夢ファンタジーシアターは私も行った事があるよ(*^。^*)
キョロちゃんが毎年いろんな踊りをしてくれてとてもおもしろいシアターでした。でも、お土産が1番よかったです。(^O^)/
Commented by yassy127 at 2005-08-23 14:10
楽しんで、お土産もらっていいことずくめじゃない?
Commented by mi-mi_blog at 2005-08-24 00:09
チョコボール、最近はいろいろと種類が出てるんですね。写真見るだけでも、みたことないチョコボールが!(特別なチョコボールなのかな?)
Commented by miko-hiko at 2005-08-24 06:50
店頭で見かけないチョコボールたくさんもらいましたよ。メロン味もなかなかいけました。
Commented by chocodaisukim at 2005-08-24 07:57
メロン味、食べたいな~
Commented by れがさん at 2005-08-24 10:23 x
私は何味でもいい!
by miko-hiko | 2005-08-23 06:37 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧