miko-hiko in USJ

USJに行ってきました。
d0055259_18284269.jpg

制覇したのは
 
 E.T
ターミネーター
 ウオーターワールド
 シュレック4D
 バック・トゥー・ザ・フューチャー
 スパイダーマン
 ジョーズ
 ジェラシック パーク

ウオーターワールドの一場面
d0055259_1837515.jpg


E.T phone home・・・
d0055259_18442273.jpg
d0055259_18443725.jpg

1日で、こんなに制覇できたのは、ブックレット7のおかげです。
時間をお金で買いました・・・
Commented by yassy127 at 2005-08-21 21:50
動く文字うまく入りましたね。すごい!
Commented by chocodaisukim at 2005-08-21 22:00
ほ、ほんとだ!動く文字すごい!!
いいな、いいな~
私は、写真もうまく撮れないじょ(涙)
Commented by miko-hiko at 2005-08-22 06:33
動くモジは<marquee>動くモジ</marquee>ではいります。まだまだいろいろと奥が深いですね。
Commented by れがさん at 2005-08-22 11:44 x
動く文字、勉強になりました。夏休みなので混雑していましたか?わたしはまだ行ったことないです~。
Commented by mi-mi_blog at 2005-08-22 23:05
私も6月にいってきました。わたしもブックレット4買いました。
あれはいいですよね。さっとはいれるだけじゃなくて、いい席につけるし。
お金を出す価値がありました。
バックトゥーザフューチャーにもう一度乗りたい。
Commented by miko-hiko at 2005-08-23 06:29
>れがさん 夏休みなので、すごい人でした。優待券のおかげで、殆ど待たずにアトラクションをまわれましたが、それでもへとへとになりました。
Commented by miko-hiko at 2005-08-23 06:33
>みーみさん、バックトゥーザフューチャーのデロリアン号、運転席に座りましたが、どの時代に行くかをセットするボタンも忠実に再現してあり、カンゲキでした!
by miko-hiko | 2005-08-21 18:56 | 日常 | Comments(7)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧