人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうひさん やめるのを止めてください 華やかなりし日々 -Cry-Maxー

「華やかなりし日々」ゆうひさん やめるのを止めてください 華やかなりし日々 -Cry-Maxー_d0055259_2230505.jpg
天才詐欺師のお話ですが、
ルパンみたく軽~く終わってよかった。

ゆうさんのときはストーリーが重くて涙ボロボロで
苦しんだから・・・

さりげなくてるさん(凰稀かなめさん)にバトンタッチする感じも
よかったなぁ・・・

今日は霧矢大夢さんが観劇に来られてて、
Cry-Maxで
ゆうひさんが
L.O.V.Eを「皆さんご一緒に!」
というのですが、
「霧矢大夢さんもご一緒に!」
って言って

きりやんが一緒にやったかどうかは見えなかったのですが、

すごくあったかいステージになりました。
こういうことがあるから
やっぱり生のステージはいいなぁ

フィナーレは真っ白な羽根の海の中で
一人青空のような青い羽根のゆうひさん

最後はもうちょっと派手なのかな?って思ったんだけど
ゆうひさんらしくてよかったなぁ・・・
by miko-hiko | 2012-05-10 22:31 | 宝塚
<< 玉露園 昆布茶 愛音羽麗さん出待ち >>