人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~やんのポイント稼ぎ

Pさまが自転車がいるということだったのですが
うちには5台もあり、それを送ろうと思ったら
送料が13000円・・・

しかも運んでいる途中で骨組が歪んだりすることがあるらしい。
それなら買ったほうがいいということになってのですが、
あ~やんがいらないのがあるから
持っていくと言ってくれて、
1時間かけて運んでくれた。
アイフォンのマップ機能を使って。
助かった。

だんなが「スマグラー」を借りてた
ブッキーだし、新作だからもったいないと思い、
私も観ようと 又借りしたんだけど・・・

まぁ おもしろいんですが、暴力シーンが多く、
私の最も苦手とする映画でした。
どうなるのか知りたい気持ちもあるのですが、
ちょっと無理です。
暴力シーン、グロシーンは早送りしながらがんばったのですが、
もう限界です。
・・・

明日返却します。


・・・・

と思ったんですが、
やっぱりラストが気になって 暴力シーンを全部送って観ました。
大物の俳優さんがチョイ役で出ていて 
それだけでもすごい映画だと思います。
でもやっぱり痛そうでダメです。
by miko-hiko | 2012-04-07 22:25 | おにーやんおもろ伝説
<< お花見日和 端午の節句 >>