人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ黙っとれるのか

今日はすごい風でしたね。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

うちもガレージのネジやビスが何個も吹き飛び、
もうふわふわ状態です。
どうしたもんだろこれ、、

Pさまは新入生歓迎行事は次々中止になったそうです。

あ~やんは今日入学式だったので、
様子を聞こうと電話してもなかなか出ん。

やっとつながったので、
今日の様子を聞いた。

入学式は
大阪城ホールであったのですが、
行きは環状線が大幅に遅れ、遅刻。

帰りは電車が止まり、
歩いて帰ったそうだ。家まで!

男って不思議だ。
なんでそんなおもろい話を
黙っておれるのか!?

私なんか、その話をソッコーーPさまに電話したというのに。w

明日も強い風だそうです。
こりゃ ガレージの修理は当分先だな。

オマケ画像
今日の梅田(大阪駅)
なぜ黙っとれるのか_d0055259_22483947.jpg


合成かと思った。
こんななか帰ったのか あ~やんは (-_-;)
by miko-hiko | 2012-04-03 18:23 | おにーやんおもろ伝説
<< 贈楽ZORAより「ダマン・フレ... 新商品★コイケヤポテトチップス >>