どうでもいいですよ~


時々、関係ないこと ぶわっって思い出すことありませんか。
今朝、その記憶がよみがえった。


図書館に京都の旅行本、付箋付けたまま返しちった~!!


ごめんよ~~ 図書館の人、 ごめんよ~~
Commented by れがさん at 2012-03-24 10:50 x
図書館にお掃除本の予約が来たので、取りに行ってきます・・・
捨てるぞ捨てるぞ

当選続き&あーやんご卒業&ご入学(?)おめでとうございます!
早いものですね。教員免許取得も、あーやん頑張ったからこそ。
教員にならなくても学んだことはきっと無駄ではなかったはず。(上からw)
みこひこさんに送りたいものがあるのに、まだ送れずスミマセン。もう少しお待ちください。(汗)

Commented by みこひこ at 2012-03-25 23:27 x
>れがさん
なんだろう・・・楽しみです。
とうとう2人暮らしになってしまいました。
by miko-hiko | 2012-03-24 09:15 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧