瀬戸内紀行その2 

瀬戸大橋
  日本で最初に国立公園に指定された瀬戸内海の優美な多島海の真ん中を通る

鷲羽山から瀬戸大橋を見下ろす。
 
d0055259_2353881.jpg
  
d0055259_2355344.jpg
d0055259_2361135.jpg


赤い靴~はいてた~おんなのこ~♪
いいじいさんに連れられていっちゃたー♪ あれ?

下津井名物たこめし
d0055259_2311735.jpg

 これに茶碗蒸しが付きます。
瀬戸大橋と瀬戸内海を展望しながら食べるので、とてもおいしいです。
Commented by yassy127 at 2005-08-17 00:18
おいしかったね。
大勢で食べるとおいしいし、良い景色も最高のご馳走だったね。
赤い靴を履いてた女の子は「異人さん」に連れられていっちゃったのですね。
Commented by れがさん at 2005-08-17 11:20 x
「ひいじいさん」というウワサも・・・。

瀬戸大橋、キレイに撮れてますね。たこめし食べた~い。
Commented by miko-hiko at 2005-08-17 19:57
>yassyさん、外人がたくさんいました。それだけ、景観がすばらしいということかな。

>れがさん 岡山ではままかりもおいしいです。
by miko-hiko | 2005-08-16 23:11 | 日常 | Comments(3)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧