予知能力

Pさまの運転でいろいろ買い物に行ったんだけど

「車のドアで指をつめる気がするから気をつけて」

と言われてた。

ぶじ買い物が終わり、

家に入る時、

家の引き戸で中指を挟み

びっくりしてあわててひき抜いたので

大流血!

気絶するかと思うくらい痛かった。
(ちなみに100回この引き戸から入ってるけど1度もはさんだことなし)

Pさまいわく、
「指を怪我する予感がして、
 車に乗るから イコール指をつめないよう気をつけたのに
 こっちだったか・・・」

おそるべし予知能力・・・
Commented by れがさん  at 2012-03-15 16:12 x
ほんと、一家に一台、Pさまですね☆

しかしPさまが運転する年齢になられたとは。
感無量です。(事故らないでね☆)
Commented by miko-hiko at 2012-03-15 21:36
>れがさん
怖くて怖くて助手席のブレーキ(そんなものはない)を無意識に踏んでいます。
私が痛くてギャーギャー騒いでたら
「なんだこっちか」と冷静に言われた。
血がとまらず、その血の上に白いものが見えたので
「骨じゃね?骨じゃね?」
と大騒ぎしてたら、
「そりゃ皮じゃ」
と冷たく言われた。
by miko-hiko | 2012-03-14 21:13 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧