呪われた学園

今私を含め、4人で 持ち回りで仕事をしているんだけど、
昨年末から災難続きだ。

事の始まりは一番若いAさん。
昨年12月に入って
めまいが 病院へ行っても直らず、
丸1週間休み。
周りがぐるぐるまわるので、
立つこともできないらしい。

残り3人でカバー

年末にBさんが熱で倒れ、
精密検査をしたら、
最低1カ月は熱が下がらないと言われ、
解熱剤を飲みながら出勤してたけど
よろよろ状態で、いまだに本調子ではない。
結局残り3人でカバーしないとまわらない。

そしてそして極めつけは今日。
Cさんが右腕のひじ(きき腕)を転倒して骨折。
捻挫と腱?も切れているらしく?
手術が必要かも・・・
とりあえず今週いっぱいは休みだし、
復帰しても
効き腕なので、PCひとつ打てない。

Cさんはドナー提供をしており、
適合者がいたので、今月末手術予定だったから、
あれほど自分だけの体じゃないんだから気をつけるように
言ってたのに・・・

残るは私のみ。
こういう状況なので、
体調が悪くても這うようにして通ってたけど
次は私か?

と言ってたら
Pさまが
「アホらしい・・・お母さんには変なものが見えないから
ダイジョブ」
と言ってくれたのだが・・・
なんか不吉な予感がする。
Commented by れがさん at 2012-02-13 21:50 x
Pさまのその言葉が一番心強い気がする。
懸賞も当選続いているし。(←コレ関係ない?w)
無理をせず、いつもどおりのみこひこさんで、頑張ってください。
Commented by みこひこ at 2012-02-14 21:03 x
>れがさん
ありがとうございます。
なんか今日肘がビミョーーに痛い。
気のせいか・・・・?
by miko-hiko | 2012-02-13 20:21 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧