お正月

あんこをいじったり
d0055259_16351321.jpg
d0055259_16411041.jpg

神社に初もうでに行ったり
d0055259_16414784.jpg
d0055259_16415992.jpg

食べすぎたり
d0055259_16423559.jpg
d0055259_16424983.jpg

ロミジュリ観たり
d0055259_16434080.jpg

平和で幸せなお正月です
[PR]
Commented by みーみ at 2012-01-09 18:35 x
2枚目の写真に謎の生き物がうつってますけどwwww
新種の生き物ですね、わかります。
みこひこさんも、ことしは大きな変化のある年になりますね。いい年になりますように。
Commented by れがさん  at 2012-01-09 22:33 x
明日から幼稚園も始まります。
あー・・・正月終わったー・・・
ファストフードや餅やピザやお惣菜やお弁当にお世話になり、
体重も増加しています。
運動のため兼節約のために、自転車が欲しくなり、
今日見てきました。安いので9800円があった。電動はすげぇ高い。
Commented by みこひこ at 2012-01-10 16:06 x
>みーみさま
新種の生き物も元気です。
帽子をかぶせて前が見えなくてもなすがままです。
ことしは一人の時間がもっと増えます。どうなることやら
みーみさんにとってもいい年になりますように。
Commented by みこひこ at 2012-01-10 16:10 x
>れがさん
電動自転車は私も子供が小さい頃欲しかった~~
セレブなママは使ってたなぁ・・・
子供を前と後ろに乗せて、
ひぃひぃいいながら自転車をこぎ、
電動自転車ほしい欲しいと思いながら、
気付くと子供を乗せなくてよい年になってました。
今だにフツーーの足こぎ自転車ですが何か?
by miko-hiko | 2012-01-08 16:44 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧