iPhoneデヴュー

ついに
d0055259_0225784.jpg

ありゃ これは裏だ
d0055259_0231680.jpg


iPhone デヴュー

黒買ったんだけど、ケースがこれだと白になってしまうな。

Twitterやるのに2日かかった
[PR]
Commented by れがさん(弱くくくる) at 2012-01-05 13:22 x
あ・・・IT・・・
サクラクレヨン萌え。

車がヤバい。買い替えるときがきた。
アクアという燃費の良い車を物色したら、4ヵ月だか8ヶ月待ちらしい。私は軽自動車でも良いと思っている。
大きな買い物なので、お金もためたいと思っているのに、夫がネットで本を注文、次の日はユニクロのネットショップで注文、その次の日はオクで本を落札したい(やりとり私)と言う。本を読み終わらないうちに次の本買うってどうよ。私はハンコ本とかも我慢したり図書館利用しているというのに。(本は1度しか読まないと思っているため)。ピキピキを我慢していたら、昨夜は電気付けたまま寝ていやがった。歯磨きしろと注意したのに、そういうのも怠っていた。私は娘に付き合って夜中に麦茶ついだりハナ拭いたりしているのに。無性に腹が立ち今朝朝食と弁当作りをボイコットしてやった。

新年早々、怒りが爆発してブログを更新する気力もない。
ツイッターというものを私もやってみようかなぁ。
Commented by みこひこ at 2012-01-06 00:44 x
>れがさん
私もリッター30キロとかすごく気になる。軽 全然OK。
動いて燃費が良ければよし。
男性脳と女性脳は違うからか・・・
悩んで悩んでもっと安い店で買うか、借りるかと
ちまちま考えてるとさっさと買ってしまいますよね。男の人は。あ~やんも電気テレビつけっぱなしでいつも寝てますよ・・・言えばその日はちゃんとやるけど 喉元過ぎれば忘れる。本当にどうしようもない。腹が立ち過ぎて最近じゃ自己防衛のためか あまり腹も立たなくなりました 慣れてきたともいう。
by miko-hiko | 2012-01-05 00:25 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧