チャリティバザー

仕事帰りに職場のチャリティバザーに寄る。
忙しくてなかなかいけなかったので、食べ物関連は無くなってた。
d0055259_144339.jpg
d0055259_1443934.jpg

本1冊25円(美品)など
全部で800えん

売り上げは東日本大震災に寄付されるそうです。
Commented by みーみ at 2011-11-25 21:48 x
いいですねぇ。本安い!
当然のごとく日本の本なんて売ってないので、活字に飢えてます。まあ、漫画は取り寄せてますけどwww
来週はこっちでもバザーがあるって書いてあったんですが何を売るのやら・・・。ネタついでに見てくる予定です。
中国クオリティすぎるものばっかりなら、ほんとネタにしかならないwww
Commented by れがさん at 2011-11-25 22:52 x
ミステリー多すぎwww

1冊25円て・・・。被災地への寄付だし、せめて50円100円とかでも売れたと思うけど。
日用品もお安く買えて主婦としては嬉しいですね。(どっちやねん!)

Commented by miko-hiko at 2011-11-26 17:43
>みーみさま
中国のバザー情報なんて日本では絶対入手できない!
リポート楽しみにしております。
Commented by miko-hiko at 2011-11-26 17:47
>れがさん
バザーくせになる!ほんとはもっと買いたかったんだけど、持ちきれなくて!本も書店で買いたい→増えると邪魔になるから図書館で借りようと思う→借りに行くのが面倒になる→結果読まない 最近悪循環が続いているので、12冊も買ってしもた。同じ人が出品したのだろう。ジャンルが同じ。しかも読み方がキレイ
by miko-hiko | 2011-11-25 19:03 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧