アリオ倉敷プレオープン

d0055259_22331947.jpg

チボリ公園がなくなり、ずっとさみしかった跡地に
イトーヨーカドーの複合商業施設 Ario がオープンしました。
d0055259_22342965.jpg
d0055259_22343729.jpg
d0055259_2234573.jpg

2階部分ですが長くて写真撮りきれん・・・
d0055259_22353163.jpg
d0055259_22353956.jpg
d0055259_22354666.jpg
d0055259_22355461.jpg
d0055259_2236552.jpg

さっそくご当地nanacoを作りました 300ポイント付くというので。
d0055259_22403546.jpg

そのあとイオンに行く(リア充すぎ)
こびとづかんのメモのガチャガチャがあったのですが、売り切れてましたorz(画像はオクからいただきました)
d0055259_22421795.jpg

Commented by れがさん at 2011-11-24 00:06 x
こびとづかん・・・

先日お友達をウチに呼んだときに、照明のヒモにぶら下げているアラシクロバネさん、こびと布で作ったポーチなどを見て、
「ねぇ・・・これ何・・・これが今れがさんの中ではやっているのね」
とママ友に失笑され、娘のお友達には「怖い!キモイ!」と言われ、飾っていたアラシさんは急遽はずしました。w

こびとづかんのカレンダーが1260円で売ってた。そこまでは出せない。www
Commented by miko-hiko at 2011-11-24 00:40
>れがさん
へんなとうちんのくさいこびとをケータイにつけてたら、友人に激しくキモがられました。いくらこびとのキモカワイさを説明してもムダでした。私たち、日蔭の存在なんですね・・・
Commented by みーみ at 2011-11-24 23:42 x
でも、テレビでこびとづかんのこと、「大人にも人気」とかいって特集組んでましたよ!
絵本じゃ異例のヒットだって。
まあ、かわいいかどうかといわれたら、キモかわいいになっちゃうんですがwww
Commented by miko-hiko at 2011-11-25 00:36
>みーみさま
友達に全否定されました。「ムリ!気持ち悪い!」って。
でもヒットしているということは、きっと受け入れられてるってことですよね。好きなんだけどな。
by miko-hiko | 2011-11-23 22:42 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧