クリスピー クリーム ドーナツ

Pさまが大きな袋を持って帰ってきた

今度倉敷駅北口にできる複合商業施設「アリオ」に出店する
クリスピークリームドーナツを
電車から降りる人に無料で配ってたらしい
d0055259_18283169.jpg

こんなにはいっとる!
d0055259_1829020.jpg

甘い香り~めっちゃおいしい Pさま談

クリスピー 初体験 こんなに軽いのか・・・
しかし太っ腹ですな。
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
Commented by れがさん  at 2011-11-09 23:18 x
ほんと太っ腹です。
お店で買うのを待っている間にも、ドーナツを1つくれます。
画像のこの一番シンプルなやつが好きです。
(調子にのって複数いくと頭痛がしてくる甘さなので注意☆)
Commented by mikohiko at 2011-11-10 19:22
>れがさん
そういう太っ腹体質なんですね。
翌日は女子高生が並んで待ってたもよう。でも配られなかったらしい。
2日目もあまり味が変わらなかった。○スドの2日目はまずくなる
by miko-hiko | 2011-11-08 18:30 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧