人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても劇場に入れない!

大劇場へ行ってもぎりでチケットを出そうと思ったら、
一緒に行った友人のぶんのチケットがない!
(私が2人分持ってた)

さっきまでいたカフェテラスに置き忘れたと思ったら
やっぱりそうだった。

あったよ。よかった・・・

それを持っていこうとすると
なぜか裏口のほうから入ることになり、
どうやっても劇場内に入れない。

そうこうするうちに双眼鏡忘れてきたことの気付く。
バカッ バカっ 私のバカッ

借りるしかないな・・・
と思うのだが、
肝心の劇場入り口がわからない。

あぁもう開演。
双眼鏡借りる時間もいるし、
時間がない!

なぜか友人はのんびりしてて
全然あわててない。

そうこうしているうちに ちえちゃんの
甘い歌声が聞こえてくる。

きゃ~~ もう始まってしもた。

どうしよ どうしよっ

・・・・・

という

恐ろしく苦しい夢を見ました。



ストレスたまってるな。
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-10-13 18:35 | 宝塚
<< 真飛聖さん 17年ぶりのスカート姿 DHC海洋深層水が届きました >>