録画まとめ見。

特番ばかりでHDDがすぐいっぱいになる。

録画してた仰天ニュースを見て、
涙が止まらなかった。

『千里&うさ子の乳がんスローライフ』
テレビを見て号泣。
ブログを見て号泣。
だんなさんのコメントを読んでまた号泣。

普通の生活ができる事のなんと幸せなことよ・・・

ビッグダディも見ました。
なんと小豆島に移住されたんですね。

小豆島は何度か遊びに行ったことがありますが、
とてもいいところです。

車ごとフェリーに乗り、
1日遊ぶにはちょうど良い島の広さです。

孔雀園やお猿の国で遊んだのですが、
一匹凶暴なお猿に目を付けられ、
いくら手のひらを見せてもストーキングされたという
こわ~い記憶も。

行ったときは必ずオリーブオイルやオリーブの化粧品、
オリーブのハンドクリームなどを買って帰ります。

ほんとに上質なのですぐなくなります。
なくなった時、通販?で買ったのですが
あまりよくなかった。

また現地に行って買いたいです。
Commented by れがさん at 2011-10-10 00:10 x
乳がんの彼女のは、ブログまでは見れなかった。
まだ若くて、小さいお子さんもいて、悔しかったでしょうね。
緩和ケアを始めは拒否していたりして、見ていて辛かったです。(p_q*)

大家族モノが好きでいつも見ていますが・・・大家族にもいろいろな大家族があって、安心して見れるホノボノ系、波乱万丈系・・・。
小豆島には偶然、福島から避難した大家族(お子さん5人)も移住されてました。
Commented by みこひこ at 2011-10-10 20:04 x
>れがさん
大家族モノおもしろいから私もついつい見てしまう。
特番時期には必ずやるから数字とれるんでしょうね。
福島から避難したご家族も見ました。
しかしお子さん5人ではもはやインパクトが少ないと感じてしまう。慣れってコワイ
by miko-hiko | 2011-10-09 22:45 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧