人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~やんは明日から奈良旅行です。

なんだかんだ言って
毎日の食料品のお買い物を言い訳に
1日おきくらいにイオンモールへ行ってる。

今日はカルディコーヒー(外国の食材のお店)でウロウロしてたら、
ハリボーがめっちゃ安い。
あ~やんは明日から奈良旅行です。_d0055259_23162423.jpg


前回買ったお店は計り売りだったからか、倍以上のお値段だった。
これからはここで買おう。

あとトムヤンクンとか買ってみた 57円。
以前タイ料理のお店で食べた時、意外とクセになる味だったので。
あ~やんは明日から奈良旅行です。_d0055259_23161159.jpg

ダイソーにこんなのがあった。
あ~やんは明日から奈良旅行です。_d0055259_23165343.jpg

化粧水が100円なのにすごくいいと話題になってた酒しずくのパック。

2枚で100円なので失敗してもいいか・・・
と思い、使ってみたけどしっとりしてなかなかよかったです。
美容液が少ないのか、液だれもないし。

そんな風にフラフラ遊んでばっかりで家事をさぼってたら、
家の中がほこりだらけに・・・
昨日ダイソン出動させたら、
ゴミMAX3回捨てに行った。

懲りずに今日も行ったら、
ミスドが工事中で閉まってた 
頭がミスドになってたのに・・・orz
by miko-hiko | 2011-09-26 23:36 | 日常
<< 100均のスグレモノ 家政婦のミタ >>