人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤園とっておきの休日 当選です

深夜まで美観地区にいたので、
翌日の仕事で死んだ・・・

それにしても、観客は20人もいないので、常に最前列
ある意味すごい撮影現場だったな。
情報を漏らした友人がお礼を持ってきた。
伊藤園とっておきの休日 当選です_d0055259_10282095.jpg

また私を太らすつもりかね。

いろんな場所で当選報告を見かけた伊藤園。
伊藤園はいろいろな懸賞をやっているので、応募したことすら忘れてたのですが、
うちにも届きました。
過去の懸賞ノートを調べてみるとペアコース10組20名さまの当選枠でした。
伊藤園とっておきの休日 当選です_d0055259_10295391.jpg

どこに泊まろう?
京都か東京がいいなぁ・・・

さっきアクセス数を見て仰天した。
伊藤園とっておきの休日 当選です_d0055259_10313388.jpg

まさかの1000人超え・・・
あらためて健くん人気を知る。

今までよくわからず使ってたんだけど・・・

今回の映画撮影で初めてツイッターの利便性を知る。。
夜、テレビを見てたら、グンちゃんのおっかけ主婦たちも
ツイッターで情報を得てた。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-09-23 10:35 | 懸賞部部員募集中
<< 家政婦のミタ 夜も撮影中なう@倉敷美観地区 >>