イオンモール増床

11月にヨーカドーができるため、
対抗してイオンモールが増床。
新たに100店舗!増えました。

さっそく行ってみました。
d0055259_2127477.jpg
d0055259_21275813.jpg

外につながるエスカレーター。
京都のイオンもたしかこんな感じだった。

d0055259_2129586.jpg
d0055259_21291541.jpg

いや~すっごく店舗が増えてて迷路みたい。
もう迷いそう。

この連休はたぶんすごい人だろうな。
近寄らないようにしよう・・・

見るだけで疲れ果て、
買い物する元気が無くなった。
SWEET-FACTORYで大好きなハリボーだけ買って帰りました。
d0055259_21321875.jpg

ウマ。
Commented at 2011-09-18 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2011-09-18 21:53 x
こちらも、LOFT(雑貨屋)がオープンしたので見てきました。
手帳コーナーがすごく広くて品揃えがすごかったです。
手帳とか使わんけど・・・。w
あとシールコーナーとスタンプコーナーとこびとコーナー見てきました。www
Commented by miko-hiko at 2011-09-19 17:32
>カギコメさま
そうです。
身バレするので、
位置は書けなかった。
前日は映るのイヤとか言ってたのに、
あそこまでくると映ってなきゃいやだって、どういう心境の変化じゃ?

犬パンチ見たことあります。
それをみてyoutubeで検索してみました。
それにしても犬はボケてんのか?
抵抗しないのはなんでか?
Commented by miko-hiko at 2011-09-19 17:35
>れがさん
ロフトできたんですね。
うちの近所のロフトの手帳コーナースゴス。
スタンプコーナーやマステコーナーも充実してたんだけど、最近はコスメコーナー拡張ぎみ。
だんだん雑貨屋の敷居が高くなる。
by miko-hiko | 2011-09-17 21:33 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧