G出現 キモ注意

Gのお話ですので、
食事中の方、
心臓の悪い方、
持病をお持ちの方は
スルーしてください。

8月まで全然出現しなかったGが
最近になって出現し始めた。

しかも最近Pさまが大活躍。
たまたま2本セットになっている殺虫剤を買ったからか
2刀流で活用している。

昨日も私がいないとき出現!したらしい。

殺虫剤をかけようと思ったら、
Gがあわてて逃げようとして
まだ殺虫剤をかけていないのに、
ひっくり返ったらしい。
d0055259_0474018.jpg

どうもイエコビトが背中にのっていて、
人間の気配を感じて飛び降りたひょうしに
バランスをくずしたGがひっくり返ったらしい(Pさま談)
そしてチャンスとばかりに殺虫剤をかけて殺したそうです。カッコイイ!

そういうときでもあ~やんはほげ~~とテレビを見てたそうで、
ほんに使えんやつじゃのう・・・
[PR]
Commented by れがさん at 2011-09-15 23:41 x
完全にコビトに操縦されているな、G・・・
Commented by miko-hiko at 2011-09-16 23:53
>れがさん
今年はなんかあんまりGを見ないな、と思ってたら、
Pさまが処理してくれてました。
このまま会うことなく冬になりますように。
by miko-hiko | 2011-09-15 00:56 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧