人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネループ 当選

花王 身近なことからはじめよう!いっしょにECOキャンペーン
より エネループが当たりました。
エネループ 当選_d0055259_0501640.jpg

テレビのリモコンがきかなくなり、
電池を替えてもきかないので、
よく見ると、リモコン部分に 物が置いてあり、
それが原因でリモコンがきかなかった・・・
というエコに程遠い事をしている。

先日テレビで100均の達人?のような特集をしており、
100円グッズでいろいろな物を作ってた。

すのことプランタースタンドを何個か組み合わせてできた座卓。
エネループ 当選_d0055259_0411927.jpg

これ、足がテーブルの下にたくさんあって・・・
なんかムリだ。しかも1300円。う~む。

ざるやクッションを使ってできた座いす。600円。
エネループ 当選_d0055259_0441513.jpg

なんかコワくて座れない。

その中でもこれはよかった。幼児知育玩具。
エネループ 当選_d0055259_0452132.jpg

灰皿の穴にマカロニを通す。集中力が身に付くそうです。
エネループ 当選_d0055259_0461311.jpg

マグネットで作る着せ替え。
これもいい感じ。

エネループ 当選_d0055259_047412.jpg

やっとこ点数が集まりました。
あ~やんがいないとたぶんムリだったな。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-09-14 00:49 | 懸賞部部員募集中
<< G出現 キモ注意 かもめーる 当選 >>