人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまりメールが苦手だということ。

先日京都に出かけた時
移動で乗った電車、地下鉄やバス

すっごく外人が多くて、いろんな言葉が入り乱れてた。

いやいや、そんなことが言いたいんじゃなくて、

若い人たち
もうほとんどスマートフォンを
使いこなしてるんだけど、

今までの古いタイプの携帯電話と
スマートフォン2つを同時に操っている人多し。

スマートフォンで音楽聴いたり
ゲームしたりしながら、

ケータイでメールしたり通話したり・・・

もうついていけない・・・

ってそんなことが言いたいんじゃなくて、

メールが苦手で
なかなか思ったことが文字にできません。

そのうち面倒になって、
切り上げる。

いつもすっごく丁寧で長いメールをくれるNさん
とてもうれしいです。

でもお返事がいつも寸足らずでごめんなさい。


最近増えたルンバねこ。

中央にスタートストップボタンがあるんだけど、
みんなうまいこと それをよけて乗ってるねww
by miko-hiko | 2011-09-06 21:26 | 日常
<< いっくらでも寝れます リトルハナガシラと食べると幻覚... >>