つまりメールが苦手だということ。

先日京都に出かけた時
移動で乗った電車、地下鉄やバス

すっごく外人が多くて、いろんな言葉が入り乱れてた。

いやいや、そんなことが言いたいんじゃなくて、

若い人たち
もうほとんどスマートフォンを
使いこなしてるんだけど、

今までの古いタイプの携帯電話と
スマートフォン2つを同時に操っている人多し。

スマートフォンで音楽聴いたり
ゲームしたりしながら、

ケータイでメールしたり通話したり・・・

もうついていけない・・・

ってそんなことが言いたいんじゃなくて、

メールが苦手で
なかなか思ったことが文字にできません。

そのうち面倒になって、
切り上げる。

いつもすっごく丁寧で長いメールをくれるNさん
とてもうれしいです。

でもお返事がいつも寸足らずでごめんなさい。


最近増えたルンバねこ。

中央にスタートストップボタンがあるんだけど、
みんなうまいこと それをよけて乗ってるねww
Commented by ☆ゆき☆ at 2011-09-06 22:07 x
すごい!!!かわいい!!!!
これみこひこさん家ですか?
Commented by れがさん at 2011-09-07 22:01 x
ルンバ猫カワユス。他の動画も見てしまった。w
耳の短い猫カワユス。萌え~萌え~

例のブツ、届きました。
こびとハンコが想像以上に大きくてワロタ。w
長い時間、じっくり眺めていました。ありがとうございます!
ところで、mt切手柄はもう入手されましたか?

Commented by miko-hiko at 2011-09-07 22:20
>☆ゆき☆さま
すいません、うちではありません。
Pの猫アレルギーのため、猫が飼えません。
同様に犬はルンバに乗らないのか?と思って動画を探しましたが、ないですね。怪しさに吠えるのみ。
これが犬と猫の性格の違いかな?ルンバ壊れそうww
Commented by miko-hiko at 2011-09-07 22:42
>れがさん
耳の短いのはたぶんスコティッシュフォールドですね。耳の軟骨の突然変異?らしく、体のほかの部分にも軟骨異常があったりして、寿命が短い場合があるそうです。でも本当にかわいいですよね。
mt切手柄、ちょっと前に三宅商店のHPで見つけ、
学園祭で疲れ果て、今日こそ行こうと思ってたのに、
夕方から寝てしまい、行けてません。
近所なのに・・・近所なのに・・・○┼< バタッ・・・・・

by miko-hiko | 2011-09-06 21:26 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧