こびとづかんづかんブックしーる★キモ注意

カードダスのこびとづかんづかんブックしーる全4巻
じゃがりこみたいなバーコードもキモカワユス

1巻 野原や畑・川や海にすむコビト
d0055259_23013100.jpg
d0055259_2302033.jpg


2巻 山や森にすむ コビト
d0055259_231559.jpg
d0055259_2311370.jpg


3巻 野原やヒトの近くですむ コビト
d0055259_2315686.jpg
d0055259_232227.jpg


4巻 おもしろドッサリ コビト
d0055259_23194642.jpg

d0055259_232386.jpg


全部で500~600枚あります。
1巻100円。おトク感あり。

ちなみに私は4巻が一番好き。
劇画ちっくだから。
[PR]
Commented by れがさん at 2011-09-02 22:06 x
こ、これは・・・どこで買えるのでしょうか・・・。
調べたらガチャガチャとか自販機とか書いてあったので、
ちょっと探してくる・・・。
Commented by mi-mi_blog at 2011-09-02 22:11
すごいシールwwwww
でもこれ、子供対象なんだろうかと思うようなリアル感というかシュール感ですよね。
子供シール好きでも泣きそうwww
Commented by miko-hiko at 2011-09-02 23:52
>れがさん
ガチャガチャといっしょによく置いてある
カードダスで見つけました。結構あちこちで見かけたので、たぶんあると思います。
なかったら送りますww
Commented by miko-hiko at 2011-09-02 23:53
>みーみさま
対象年齢5歳~15歳。
ガチャガチャをまわしているPさまも私もとっくに
対象年齢はずれていますww
シュールで見ていると時の立つのを忘れます。
by miko-hiko | 2011-09-01 23:03 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧