夏の断捨離

家の外の大型ごみ(木材など)を
少しずつ捨てようと思ってたが、
解体しようとすると 腕がおかしくなってしもた。

・・・

アンメルツ地獄・・・

プロの業者に頼むことにする。

お盆までにキレイにしたい家が多いらしく、
相当依頼が込み合ってるようだ。

1万5千円かかったけど
こんなに広かったのか!

韓流ショップが2軒開けるくらいの
スペースができた。

この調子で捨てまくろう・・・
Commented by れがさん(弱くくくる) at 2011-08-12 23:11 x
韓流ショップ2軒分がどのくらいの広さなのかイマイチわかりませんが(w)、断捨離いいですね!
月末に私と子どもだけ帰省するのですが、その間、夫が会社の若者ばかりで呑む?とか言い出し、「それってウチ?いやだ。誰が片づけるの!」と言ったら「自分でやる」と言いました。
自分がいないときに他人が上がってジロジロ見られるの好きじゃないのに。スッキリ!物がなければまあいいんだろうけど。どうしよう。
Commented by miko-hiko at 2011-08-13 01:50
>れがさん(弱くくくる)さま
わかりにくい表現でしたね。コリアンタウンのお店はどれもホントに小さくて3畳?4畳?くらいかな。
このくらいで商売ができるんですね。

私が仕事行ってるとき、夫がガスの点検の人を家に勝手に上げていました。洗いものもそのまんまで超キッタネ~状態。これ、見られたんだ、と思ったけど後の祭り。普段からちゃんとキレイにしてないから仕方ないけど、ちょっと凹んだ。
by miko-hiko | 2011-08-11 18:15 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧