狭い道をどんどんどんどん北へ行くと
d0055259_1284674.jpg

渓流がありました。
d0055259_1292336.jpg

みているだけで、涼しいですが、やっぱりがまんできずに
d0055259_1301720.jpg

魚をつかまえに川に入ってしまいましたとさ。
[PR]
Commented by miko-hiko at 2005-08-01 07:47
川の水がきれいですね!
私も行った事があります!>^_^<
Commented by nyanparara at 2005-08-01 07:59
川の水の中に大きな岩があるというのがとても自然の感じですね。
写真を見ているだけでも自然が伝わってきますね。(^^♪
Commented by chocodaisukim at 2005-08-01 10:24
涼しさが伝わってきますね~~
私も、バケツに氷でも入れて足突っ込んでしまおうかしら^^
Commented by れがさん at 2005-08-01 12:22 x
この画像はご家族ですか?ほほえましいです。
あぁ、川のせせらぎを聞きながら昼寝をしたい・・・。
Commented by mi-mi_blog at 2005-08-01 19:37
もう風邪は大丈夫ですか?
今日はおでかけだったんですね。今日も暑かったので涼しそうなところにおられたようで、うらやましいです。
まあ、わたしも午後はずっと献血センターで遊んでいたので、涼しかったんですけどね(笑)。献血センターは食べ放題飲み放題で最高です。
Commented by miko-hiko at 2005-08-02 00:15
お父ちゃんと娘はこのあとびしょびしょになりましたとさ。でも、でもほんとに体感温度が違うのです。民家も室外機を回している気配が無いし。涼しい→クーラーいらない→室外機もまわらないので、気温があがらない、という良い循環になっているのだと思います。
Commented by miko-hiko at 2005-08-02 00:19
ミーミさま。そういえば最近献血してないです。あの太い針が苦手で・・・。
ダメですね( ´_ゝ`)
by miko-hiko | 2005-08-01 01:32 | 日常 | Comments(7)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧