人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラサム前夜祭

昨日やっとクーラーが入ったPさまの教室。

しかも入ったのは一番暑い午後2時30頃~3時半ごろの

7時限目。

その時間の先生が下敷きであおいだりするのが嫌いな人だったため、

窓を閉め切り、クーラーが効いてくるのを

生徒たちはひたすら待っていた。

あおぐのも我慢してひたすら・・・

しかし、待てど暮らせど涼しくならず。

28℃設定ではさすがに涼しくはならないか・・・

そうこうしているうちに7時限目は終わり、

帰ろうとした先生がひそかにつぶやいた・・・

「暖房にしてた・・・」

さて、明日観るバラサムの座席を取りに行ったのですが、
バラサム前夜祭_d0055259_23375614.jpg

これって、3時間40分もあるのね。

終演時間を聞いて

受付のお兄ちゃんの前で固まってしまった。

見ごたえありそう・・・

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-06-24 23:39 | P様伝説
<< 食べちゃいたいほど 君 かわうぃ~ね ちょっとデコハガキ >>