人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮一帆×ママはテンパリスト

壮さんと東村アキコ先生の夢のコラボ

壮一帆×ママはテンパリスト_d0055259_912836.jpg

ごっちゃんの宝塚マイク(メイク)
壮一帆×ママはテンパリスト_d0055259_92295.jpg

とても楽しく、時間を忘れるほどおもしろいトークでした。
「EXCITER」のことを考えて1年半・・・ってわかる~~
 そしてMr.Soのあの髪形は花輪くんをイメージしてたなんて
 このトークで初めて知る。

「ママはテンパリスト」を読み返してみると、
アキコ先生、確かに控え目に宝塚ネタを・・・
壮一帆×ママはテンパリスト_d0055259_917168.jpg

羽根をしょって大階段の上に立つごっちゃん
壮一帆×ママはテンパリスト_d0055259_9184615.jpg
壮一帆×ママはテンパリスト_d0055259_9185438.jpg


最初に宝塚を観た時の衝撃を
「少女漫画が目の前でそのまま3Dになった感動」
のようなことをおっしゃってました。

SNG(少女マンガ脳ゆえのギャップ)
女の子は いずれ少女マンガの世界と現実はかけ離れていることに
気付いてショックを受けるものですが、
宝塚では いつまでも少女マンガの世界は壊れません。
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-06-12 09:20 | 宝塚
<< 神戸牛が当選 とうこさん >>