雪組 地方公演

雪組の地方公演情報をネットでひろってると、
客席降りがたっぷりあるそうで非常に楽しみです。

このおかげで何とか5月病は回避できそうです。

ドラマ「リバウンド」

楽しみでスタンバイしてたんだけど。

おもったより面白くなかった。

ドラマリストからはずすか・・・

今日聞いた友達の息子さんの話。

中学2年の男の子だそうだが、

学校から電話があり、

「春の健康診断の尿検査、
水を入れて提出した」らしい。

それで何にもなく通過すると思うところがすごいな ww

もっとツワモノがいて、

絵具でそれらしい色を水で溶いて
提出した子もいたらしい。

フツーに尿を提出したほうがカンタンだと思うんだけど ww

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
Commented by miko-hiko at 2011-04-30 14:48
リバウンドじゃったーー
リベンジは名前をなくした女神じゃ~~
by miko-hiko | 2011-04-27 23:48 | 日常 | Comments(1)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧