ウェルチ

キャンペーンやってたので久しぶりに買ってみたんだけど・・・
d0055259_18121022.jpg

やっぱり

ウマい!!

いまそこにあるフルーツを
ギュッとしぼって飲んでいる感じ。

いつも手頃な炭酸ジュースなんかを飲んでる私には
感動物です。


・・・・・

別にカルピスの回し者じゃないよ・・・


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラ at 2011-04-14 10:18 x
ウェルチ美味しいですよね。
ワタシはブドウが大好きです。
お高いのであまり頻繁には買えませんが。。。
カルピスそのものも大好きです!
カルピス作って、日本酒を割るとこれまたウマーなんですよ~♪
Commented by mi-mi_blog at 2011-04-14 17:07
うんうん、ウェルチの濃さは別格ですよね。
わたしも、ジュースはウェルチが一番好きです。わたしもブドウがすき(〃ノωノ)
あれ、なんかカルピスでいいから飲みたくなってきた(笑)
Commented by miko-hiko at 2011-04-14 19:27
>バニラさま
ブドウも買いました。
濃いポリフェノールであろう紫色が、
コップに付いています。これこそ本物!
カルピスサワーときどき買って飲んでいます。
口先甘くておいしいので飲みすぎます。
Commented by miko-hiko at 2011-04-14 19:29
>みーみさま
ウェルチいくらでも飲めてコワイ。
そして今の季節、うまいぐあいにのどが渇く。
アップルも買って飲んでみました。
もう普通のリンゴジュースは飲めない。
by miko-hiko | 2011-04-13 18:14 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧