人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい隣人 最終回

「美しい隣人」
終わってしまいました。

なんでしょう あのもやっとした終わり方は?
スペシャル番組 解明編をやらないかしら?

ちなみにノベライズ本を読んでもムダです。
もっともやっとした表現です。

ドラマでもっと細かい部分をやると思ったんですけど・・・

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



謎めいたリオの存在意義は?
単に沙希さんが好きだっただけ?

渡部篤朗にちょっかい出してた会社員の女の子
も何だったんだ?「死ね」という
電話をして絵里子を不安がらせるだけ?

沙希さんは死んだのか?
ならDVDを送ってきたのは誰?
平然とDVDを焼却してる絵里子も不気味。

ばあばが聞きたかったことも知りたい。

沙希の絵里子に対する
「無神経ね」の言葉の意味。

最後に沙希が言いかけてぶちっと切れた
言葉。

ニュースをみて沙希が絵里子に逆恨みをしたという
ベタなお話なら、
生い立ちが自分とそっくり同じことの意味は?

うぅ 気になる・・・

きっとスペシャル番組やってくれるよね。

「女王の教室」みたく

解明編をやってくれるよね。
by miko-hiko | 2011-03-16 00:34 | ドラマ
<< 「なぜ略奪ないの? 」=被災地... USJ 超新星イベント中止のお知らせ >>