阪神・淡路大震災の恐怖が再び・・・

ここ岡山は何事もなかったかのように静かですが

被災地では見たこともないような映像が・・・

これが現実なのでしょうか?

映画のひとこまのような、

信じられない事態です。

NZ地震の記憶もまだ新しいのに

また・・・

とにかく

これ以上被害が広がらないよう

祈るばかりです。

無事カエル
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2011-03-11 21:54
ほんとにびっくりしました。
去年まで住んでいたところは、震度6でした。
お友達たちには今のところ被害はなさそうですけど・・・。人ごとじゃないなという気持ちでいっぱいです。
みんな無事で被害も少なくありますように。
Commented by miko-hiko at 2011-03-11 21:59
>みーみさま
そうですよね ホント他人事じゃない
雪が積もった屋根が倒壊してて
もう信じられない映像が流れてて
現実じゃないみたいで
すごくこわかったです。
これ以上被害がひどくなりませんように。
Commented at 2011-03-13 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko-hiko at 2011-03-13 17:07
>カギコメさま
こぇぇ
シックスセンスじゃ。
やっぱり遺伝かのぅ。Pさま寄りの人じゃ。
何の関係もない
文字が浮かぶってどんな感じなんじゃろ?
by miko-hiko | 2011-03-11 21:42 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧