椎名桔平さんのお顔は小さかった

知り合いの知り合いが働いている近所の焼き肉店に
椎名桔平さん御一行様が来られたそうな。

「かっこよくて顔がちっちゃかったー(こればっかり)」が感想。

調べてみるとどうもCM撮影があったらしいです。
倉敷美観地区で。

d0055259_16241476.jpg


http://blog.livedoor.jp/toramichan/archives/52751673.html

寒い日でしたよね~。
お疲れ様でした。

倉敷には以前トヨエツさんもドラマ撮影で来ただよ(だからなんだよ?)
d0055259_16422365.jpg
d0055259_16423422.jpg


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by れがさん at 2011-02-09 00:44 x
椎名さんカッコイイですね。
好きだったなぁ・・・。

ところで、こびとづかんのガチャガチャがある模様。
ファミリーマートで発見したという裏情報もアリ。なぜファミマ・・・?
Commented by バニラ at 2011-02-09 12:32 x
椎名さん好きです。アウトレイジ借りてこなければ!
↓東京島、観ようと思っていたんですが、貴重なレビューをありがとうございました。
借りるのやめときます。
Commented by miko-hiko at 2011-02-09 23:09
>れがさん
何ですと?今日ファミマできょろきょろしたけど
無かった。
ネットでまとめて買うしかないか・・・
でもそれじゃ あんまり楽しくないんだよね。
Commented by miko-hiko at 2011-02-09 23:11
>バニラさま
アウトレイジどうも怖そうで観れませんでした昨年。
私の中では「Age35」がピークかな?
かっこよかったの。
東京島 新作で料金高かったから最後まで観たものの、
100円レンタルだったら絶対途中で観るのやめてる。
ほんっっとにおもしろくなかったです。
by miko-hiko | 2011-02-08 16:24 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧