人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカワンコの主題歌を歌っているまきちゃんぐさん

只今放送中のドラマ「デカワンコ」
デカワンコの主題歌を歌っているまきちゃんぐさん_d0055259_21265824.jpg

その主題歌を歌っているまきちゃんぐさんは
デカワンコの主題歌を歌っているまきちゃんぐさん_d0055259_21273627.jpg


Pさまの高校の卒業生なのです。

そしてPさまの今の担任の先生は

まきちゃんぐさんの当時の担任の先生だったらしい。

当然のことながらみんな

「どんな人だった?」って聞く。

「国語表現」の授業がやっぱり優秀で個性的。(さすがシンガーソングライターですね)

すごく個性的なおしゃれをしてくる高校生だったらしいです。

私の高校の卒業生の有名人といえば
デカワンコの主題歌を歌っているまきちゃんぐさん_d0055259_21335762.jpg

シャープの現社長さんとか

水道橋博士さんとか。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by miko-hiko | 2011-02-05 21:34 | ドラマ
<< 東京島 宝ジェンヌさんから福袋が届きました >>