Mの悲劇

さむいよ~

お風呂に入ってシャンプーしたら、残り少なかった。

必死で残りを使ってシャンプー。

そのあとコンディショナーをつけようと思うと
これも少ない。


えっ?なんで?さっきと一緒?

シャンプーと思ってたのはコンディショナーだった。

コンディショナーで洗い、コンディショナーをつけてしもた。

体を洗おうとしたら、ボディーソープもない。

3つとも無いんかい!!

素っ裸で3つを詰めかえたら、

体が冷え切った。

シャンプーができなかった腹いせに
もう一度いちからシャンプー。

さらに体が冷え切った。

温めてもなんかぞくぞくする。

風邪引いたかも。
d0055259_22374053.jpg

                   これはおせちの悲劇。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by れがさん at 2011-02-02 23:14 x
気分はスカスカおせち。
8Pパックのチーズが入っていることから、
「8P(ハッピー) ニューイヤー!」とネットで皮肉られたらしい。w

しかし、結婚して7年になりますが、一度たりともシャンプーの詰め替えなどやってもらったことがありません。出なくなった容器をこれみよがしに「スコスコスコスコ」と音を立てて出して使っています。私の方が折れて詰め替え作業をすることに。(←オマエがやれ)

今日ブツを発送してきました。遅くなりました。(汗)
Commented by miko-hiko at 2011-02-03 16:53
>れがさん
うちもやってくれませんよ、やってくれないのが当たり前すぎて、そのことにも気付かなかった。
Pさまと一緒に入るのですが、いればやってくれたでしょうが、
その日に限って面白いテレビがあって一人で入ってました。
だいたい、ここだけの話、詰め替えパック大嫌いです。
労働力に見合うほどの安さではなく、本体安売りしてたら、詰め替えのほうが高かったりする。
まぁエコ(ゴミを減らすため)のため買ってますが、もっと安くしてほしい。
こんなんで風邪をひいたらしゃれにならん。
by miko-hiko | 2011-02-01 22:34 | 日常 | Comments(2)